忍者ブログ
糖尿病に関する情報を幅広く収集し、糖尿病治療をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖尿病歴約20年の67歳の母の事で相談させて下さい。最近主治医からインシュリン注...
糖尿病歴約20年の67歳の母の事で相談させて下さい。最近主治医からインシュリン注射を始めた方がいいと言われています。腎臓を患い透析生活だった父を2年前に亡くした後なので私はいろいろな事が不安です。母は糖尿病発症以来、長年かけて体重を落として、薬を服用して月に一度外来診察を受けています。身長148cm体重42㎏・血糖値は160から185位・糖尿病患者の一番?大事なヘモグロビンA1Cは8.5位です。今の季節は朝の5時から犬の散歩・庭の草取りや花の手入れ・畑仕事・趣味の菊作りと一日中休む事なく動き廻っています。趣味の友達との外出や外食も多い毎日です。薬は【朝】バファリン1錠・血圧の薬アテレック1錠・グリミクロン②錠【昼】グリミクロン1錠【夜】ベイスン1錠・メルビン1錠・食後にグリミクロン1錠 を服用しています。血圧は、ここ1年位で高くなり朝、服用するようになり、それでも120/80位です。毎日の食事も気をつけているとはいえ、人の出入りの多い家なので、おやつや果物も少しですが食べています。でも食べる量よりも毎日朝から夜まで動き廻る運動量の方がはるかに上です。それでも注射が必要になっているのは、それだけインシュリンの働きがとても悪いという事なのでしょうが・・・素人の私には、わからない事ばかりで、注射を始める事のメリットやデメリットも合併症等の事など、とにかく不安です。どうか皆さんアドバイスよろしくお願いします。


仏花 イエロー
血液型占い 結婚式の二次会の服装には気をつけて 猫の病気とその予防 世界の野球の歴史 バツイチの結婚相談 バスケットボールの日本リーグについて 犬の飼い方の基本とは 人気の漫画のこち亀 糖尿病について 熱帯魚にいい水槽の種類と選び方.

正絹ちりめん無地ふろしき 二巾桐箱入り
糖尿病について 映画,日 たくさんあるテニス大会 熱帯魚とは癒し 犬,ゴールデンレトリバー 睡眠時無呼吸症候群 自然を満喫する北海道旅行 地方色のある人気のお弁当レシピ 占いで相性をみる モータースポーツの種類.


海外留学:語学留学情報など / 引越し見積もり / 地震保険・対策 / 発毛剤:発毛対策方法 / アットローン /
PR

Copyright © [ 糖尿病 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]