忍者ブログ
糖尿病に関する情報を幅広く収集し、糖尿病治療をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力低下の症状(5)〔糖尿病性網膜症〕。
しかしながら、糖尿病患者の発症率が極めて高い病気であること、また初期段階では自覚症状がほとんど無い病気であることからも、糖尿病の診断を受けた段階で、早期に専門眼科医の検査を受けることが、大変に重要です。

糖尿病 自覚 症状
「糖尿病」の「自覚症状」には個人差が大きく、これが糖尿病の自覚症状である、と明確に提示するのは難しいですが、基本的には、のどが渇く(口渇)、水分を頻繁にとりたくなる(多飲)、トイレが近い(多尿)、体がだるく疲れやすい(倦怠感)、急に ...


高校一年の男子なのですが、今年の3月から頻尿で悩んでいます。常にトイレに行き...
高校一年の男子なのですが、今年の3月から頻尿で悩んでいます。常にトイレに行きたく、1~2時間に一回程度トイレに行きます。でも、長いときは4時間くらいは大丈夫です。どうしたらいいでしょうか?お願いしますちなみにまだ医者にはかかっていません。かかろうとは思いますが、母が「気にしなければ大丈夫!」と言っているのでかかれません。どう説得したらいいでしょうか?よろしくお願いします。


PR

Copyright © [ 糖尿病 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]