忍者ブログ
糖尿病に関する情報を幅広く収集し、糖尿病治療をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下腹部の腹筋
下腹部の腹筋いま、糖尿病の運動療法と痩身を兼ね、エアロバイクを毎日1時間漕いでいます。距離にして30kmを走った計算で、取付けられているメータの表示だと600kcalとかちょっと目をむく数字が出てますが、実際にはもっと少なくて良い所250前後位だろうと思っています。会社の健康診断で脂肪は少ないが同時に筋肉も少ないと言われたので、これに腹筋と腕立てを追加しました。始めたばかりで無理はするまいと思ったので、腹筋10回×3セット、腕立て10回×3セット、1~2ヶ月もして筋肉がついたら更に追加予定です。おへそから上の腹筋は効いていると言う実感がありますが、おへそから下はどうにもいまいちです。有酸素運動で急に痩せた為か皮膚が余ってたるんだ状態です。ここのたるみがなくなると、ズボンとかを買う時の選択肢も、色々増えるのですが。おへそから下の腹筋を鍛える正しいやり方って、どんなフォームなんでしょう?別にボディビルダーになりたい訳ではないので、特別な器具とかを使わない方法を教えて下さい。


[ダイエット通信]男性を襲う肥満の恐怖!勃たなくなるってほんと?
糖尿病でインポテンツ……。かなりドキッとしてしまった。健康診断の結果で血糖値要注意だったのを思い出す。 「他にも、糖尿病の前駆症状(前触れ)として、外陰部のかゆみ、カンジダ症が現れることがあります。これらも、糖尿病発見の手がかりとなり ...

糖尿病の診断基準
糖尿病とは、空腹時血糖126mg/dl以上、または、糖負荷試験200mg/dl以上、または随時血糖200mg/dl以上とされています。 正常な空腹時血糖は110mg/dl未満で、糖負荷試験140mg/dl未満です。 ほとんどの食べ物には糖質が含まれています。 ...


PR

Copyright © [ 糖尿病 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]