忍者ブログ
糖尿病に関する情報を幅広く収集し、糖尿病治療をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの母親が糖尿病で、最近腎臓機能の低下がみられるようになりました。
うちの母親が糖尿病で、最近腎臓機能の低下がみられるようになりました。現状で病状の進行を食い止めることができれば人工透析まではしなくてよいようなのですが・・・お医者さんからはカリウム・塩分・たんぱく質は極力摂取しないようにといわれたようなのですが何か良い食事方法はないでしょうか?また、糖尿病から腎臓機能の低下が見られた場合ほかに気をつけることはありますか? よきアドバイスをよろしくお願いいたします。


糖尿病食 ニチレイ メニュー例 「白身魚の煮付けセット」
「白身魚の煮付けセット」 西洋の白身魚を使用した煮魚メニューです。具だくさんのけんちん汁と、畑のお肉といわれる大豆を使った五目豆を、副菜にした和風のセットです。 【糖尿病食】ニチレイフーズダイレクト.

糖尿病食 ニチレイ メニュー例 「おでんセット」
「おでんセット」 味が染み込んだ大根と昆布。がんも、卵など具材たっぷりなおでんはお腹にも大満足です。ほっくりと味わい深いかぼちゃの煮物。体に優しいセットです。 【糖尿病食】ニチレイフーズダイレクト.


PR

Copyright © [ 糖尿病 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]