忍者ブログ
糖尿病に関する情報を幅広く収集し、糖尿病治療をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは闘病中の不安心とどの様に対峙されましたか?
あなたは闘病中の不安心とどの様に対峙されましたか?私はこの9月19日の健康診断で糖尿病の発症がわかりました。食前血糖値259 ヘモグロビンA1c11.6パーセント。体重を落とし現在食前血糖値110 ヘモグロビンA1c6.0パーセントとなっています。また、血液検査から副甲状腺機能亢進症の可能性を指摘され詳しい検査をする予定です。糖尿病に関してはきちんと節制し、血糖値コントロールをすれば必要以上に恐れる事もないとわかっていますし、副甲状腺機能亢進症に関してもきちんと手術すればそう恐れる必要もないとわかっています。が、非常に不安でたまりません。そこで大病を経験された方、あるいは闘病中の方に質問です。あなたは闘病中の不安心とどの様に対峙されましたか?あなたの経験を聞かせてください。よろしくお願いします。


糖質制限食と糖尿病と蕎麦
ここ2週間で3日ぐらい、朝一番で測った空腹時血糖値がここ最近見たことがないくらい(122−136)高くなってびっくりしていました。夕べ食後2時間値が118、その後何も食べていないのに10時間後に今朝寝起きに測ったら122でした。 ...

夏バテに効く!? シュプの1stリリース!
糖尿病の血糖値を正常に近づける方法。 長続きしない運動や、健康食品やサプリメントでもなく【無精で横着、3日坊主の私ができた血糖値降下法】です。簡単で確実に下がり確実に続けられます。 テーマ: アクセスアップ - ジャンル: アフィリエイト ...


PR

Copyright © [ 糖尿病 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]